【ご注意】
COVID-19が5類感染症に変更になっても
医療機関の中で感染を増やすわけにはいきません。
発熱、風邪症状の患者様は隔離が必要になります。
あらかじめ電話していただいてから指定の時間に診察いたします。
直接来院された場合は隔離スペースの関係で院外でお待ちいただくか
時間を決めて再来していただくこともありますので、
ご容赦お願い申し上げます。

発熱外来について


第2週と第4週 の“金曜 土曜”は
久米医師の診察はありません。
第1診察室:濱嵜医師
第2診察室:谷岡医師

となります。
           
川の手通りクリニック 院長

川の手通りクリニック診療3原則

  1. 1.わかりやすい説明で皆様の病気への理解を深めます。
  2. 2.皆様と一緒に健康維持にまじめに取り組みます。
  3. 3.必要に応じて、その病状に最適な専門医を紹介します。

謹啓
春暖の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて私議 この度久米誠人前院長の後任として、院長に就任いたしました。
つきましては身に余る大役ではございますが、スタッフと手を携えて、より一層地域医療に貢献して参りたいと存じます。
また長らく親しんで頂いていた「くめ内科クリニック」ですが、前院長からの薦めもあり 2024年4月1日より気持ちを新たに 「川の手通りクリニック」に変更いたします。
久米前院長外来も含めて、診療体制に変わりはありませんが、私自身は初心に立ち返り、患者様の健康に少しでも寄与できますように誠心誠意努力していく所存ですので、 前院長同様格別のご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちまして就任のご挨拶を申し上げます。
謹言

令和 6 年 4 月 1 日 院長   濵嵜 公久

診断への3本柱医療機器